【報告会7/22】参加者募集情報

『2017年 イタリア、ドイツの芸術祭に行ってきた報告会』

久しぶりの「SIAF(札幌国際芸術祭)についてのモヤモヤしたアレ」のイベントです。
が、今回はSIAFについてのお話ではなく、今年に主宰高橋がイタリア、ドイツの芸術祭に行ってきた報告会を開催いたします。

報告会とはいっても芸術鑑賞に専門的ではないので、作品についての難しい話はできません。どちらかというと、「どうやって現地会場に行ったのか」「現地はどんなだったのか」などの実体験についてお話しいたします。
主宰高橋、海外旅行は初心者です。ツアーでもなく単独の海外旅行は初めて、英語はわずかに話せるけどイタリア語もドイツ語も話せない、現地に知り合いもいない。そういう人間でも行って帰ってこられる、なおかつ国をまたいで芸術祭を見てこられる、というお話です。これから海外の芸術祭などへ行かれる予定のある方の参考になれば幸いです。
現地で入手したパンフレットなども持参いたします!

報告会in画廊喫茶チャオ
<内容>
・写真スライドショー
・現地でつけていた旅行記を元にした報告

日時:2017年7月22日(土)19:30〜21:00
会場:画廊喫茶チャオ
 (札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ4ビル3階)
参加費:1,000円(1ドリンク付き)
予約:FBイベントページの参加予定ボタンをポチッとしていただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。
 (当日飛び入りでもOKですが混雑した場合、予約のあった方を優先いたします)

2017007報告会

Facebooktwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です